群馬県の東毛エリアや栃木県の両毛エリアのお買物やローカル情報を発信するブログです!

    Entries



    きっ気まぐれぢゃないんですぅ...

    ついに。いやいや、ようやくえりあの情報局(仮称)から「(仮称)」が取れる日がやってきました[:拍手:][:拍手:][:拍手:]

    という事で(汗)。ブログの記事だけは書いていたものの・・・見た目が残念なままだった「お店情報ブログ えりあ@情報局(IT)」ですが・・・「(仮称)」が取れるよ記念に、自力(My心のパソコンの師匠に手伝ってもらわないで)にて当ブログをリニューアルしてみることにしました♪

    ・・・そのため、ですね。少しの間レイアウトが崩れまくったり記事なし更新が続いてしまう可能性も(結構)ありますので、ブログ読者の皆々様と各ショップの皆々様にご連絡いたしまする!


    ちなみに、最近「お水なロングドレスとパーティードレスのブティックベルさん」とか「子供用長靴とロンパースの相澤洋品店(こだわりレトロの相澤洋品店)さん」とか「ファイヤーキング&AVONな相澤雑貨店さん」の記事ばかり見たいだけど・・・[:びっくり:]・・・みたいに言われちゃう事もあったりするんですけどぉ。[:冷や汗:]
    がしかし今月も「木のおもちゃ.moc(モック)さん」や「インポートファッション アキュさん」や「占いと癒し ヒーリングサロン パドマ」さんや(ホームページは無いけど)「中古車屋さんのオートホープさん」とかに取材などなどにいっていたりしていましたので・・・リニューアルを機に、NEWショップさんの情報等も発信していこうと(現時点では)堅く心に誓っているえりあのですた♪

    それではブログのカスタマイズ作業に戻りまするする[:ジョギング:]

    Appendix

    Recent Comments

    Recent Trackbacks

    Profile

    areano

    20代のうちに自分のお店を持ちたい!から、30代のうちには…に変わってしまってから幾年月…。

    えりあのです。

    憧れのMySHOPを目指しつつ、仲のいいショップさんや時々?行くショップさん等の情報を発信予定です。
    ※数年前にやっていた旧ブログ跡地はこちら~
     

    Extra

    プロフィール

    areano

    Author:areano
    20代のうちに自分のお店を持ちたい!から、30代のうちには…に変わってしまってから幾年月…。

    えりあのです。

    憧れのMySHOPを目指しつつ、仲のいいショップさんや時々?行くショップさん等の情報を発信予定です。
    ※数年前にやっていた旧ブログ跡地はこちら~
     

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
